気になる毛穴や色ムラも綺麗に、カバーしてくれます。

私のオススメ化粧下地はコエンザイムQ10です。

20代の頃はキメが整った色白の肌が自慢でした。しかし40代となった今では、あの頃の自分はいったいどこえやら・・・

 

肌の悩みは、日に日に増すばかりです。

 

特に気になるのが、毛穴です。

 

ぽっかりと口を開けた毛穴を近くで見ると、自分でも気分が悪くなってしまう程です。

 

この毛穴さえ無くなってくれたら、私のこれからの人生は、もっと明るく楽しいものになるでしょう。

 

実はこの嫌〜な毛穴を、一瞬で消してくれる凄いアイテムがあるんですよ。

 

それは、DHCのQ10モイスチュアケアカラーベースです。

 

こちらの化粧下地は、DHCが発行するカタログ雑誌「オリーブ倶楽部」で見つけました。

 

化粧下地の他に、コントロールカラーとUVカット効果も兼ねているので、手間いらずだなと思いました。

 

コエンザイムQ10の他にスーパーヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンと言った年齢を重ねた肌に嬉しい成分がギュッと凝縮されているのが、魅力的だと思いました。

 

値段もお手頃なので「これしかない!」と思い、購入を決めました。

 

スキンケアで肌を整えたら、Q10モイスチュアケアカラーベースを適量手の平に取り出します。

 

そしたら顔の中心部から外側に向かってササーッと伸ばしていきます。

 

とろ〜っとした乳液のようなテクスチャーで、肌にするするっと伸びてくれました。

 

 

気になっていた毛穴、くすみ、色ムラも綺麗にカバーされ、ここでベースメイクを終了しても良いのではないかと思うほどです。

 

この後にファンデーションを塗るとピタッと密着し、メイクしたての肌が一日中続いてくれるようになったので、とても嬉しかったです。

 

保湿効果も高く使用する度に、肌が若々しくなって来たみたいです。

 

これからも使い続けたいと思う、信頼できる化粧下地です。